穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

歯医者さん。





こんにちは☺️💓




今日は、よく晴れています。


秋の日差し✨です。



今日は、午後から歯医者さんへ行ってきた

ところです。



定期的に、検診してもらっています。



結果は・・虫歯なし、歯周病なし、でした(^o^)

( やったー❣️うれしい😆)



だいたい、4ヶ月に一回、診てもらうように

しています。



今日は、点検のあと、クリーニングしてもらって終わりました。



来週、もう一度行ったら、終わると思います。



検診、行くときは、少し億劫なのですが、

治療が大変になったら、いやなので、

がんばって行くようにしています。



帰り、スーパーに寄って、ふだん食べない、

お菓子を買って帰りました・・

さつまいも🍠と、栗🌰のデザート・・



美味しくいただきました。



また、歯磨き🪥しておかないと・・



でも、とりあえずは、ホッとしたし、

うれしかったです😊




今日も、おつかれさまでした・・☕️✨



昨年描いた、なめ子ちゃん・・

最近、描いてないなー。