穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

片付けてたら・・。





こんにちは☺️💓




昨夜は、とても久しぶりに、エアコンを切って

眠りました。




今朝は、少し寒いくらいでした。



いよいよ、秋だなぁ・・と感じました。




今日は、身体がだるく、何も出来ず、

ラジオを聴いています。  



でも、ちょっと回復してきたので、

また少し、片付けをしてみようかな、と、

思います。



昨日、片付けていたら・・


10年前に、職場で撮った写真が出て

きました。



懐かしかったです☺️



当時、憧れていた人も写っていて・・💓



ドキっとしました。



今日の片付けはどうかな・・。




最近、買った、秋のカードです。

左端に、うさぎ🐰さんがいます。