穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ちょこっとイラスト。








こんにちは☺️💓




今日は、晴れてて、暑いですが、風は、

爽やかな感じです。



ちょっとまた、描いてみました。




鉛筆✏️で。子どもと秋桜。



ちょこっとイラストですが・・

私自身を癒やしてくれます。



さて、昨日、舞台を見に行って・・



今日は、ゆっくり過ごしています。



考えることも・・しばらくはお休みです。



ネイティブ ケイパビリティ、です☺️



ゆっくりできることの、ありがたさを

感じながら・・



午後も過ごそうと思います。




皆さまも、よい午後を・・✨