穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

いろいろ。




こんにちは☺️🍹




今日は、朝は雨☔️が降っていました。



今も、空はどんよりしてます。



先日、書いた、車🚗の修理・・


昨日、終わって帰ってきました。


修理代は、予定の、3分の一ですみました。


ホッ・・。




昨日、また鉛筆✏️で、描いてみました。




笑顔の女の子。


鉛筆と紙との感触がとても好きです。

サラサラ、サクサク、という感じです✨



さて、話変わって・・



市役所から、コロナの、予防接種の案内が

来てるのですが・・


ちょっと副作用が怖くて、受けるか迷って

います。



明日、通院の日なので、ドクターにも、

相談してみようかな。



もう、5回目・・確か。無料だけど、どうしようかなぁ。



今日は、お天気のせいか、心は、イマイチな

感じです。



午後は、読書などしようかな、と思います。




皆さまも、よい午後になりますように・・☕️✨