穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少し、お絵描きなど。




こんにちは☺️🍹



外は暑そうです。



まだ、エアコンと扇風機つけています。



少し、鉛筆で、お絵描きしてみました。




幼い女の子。




・・最近、なぜか、幼い女の子を描きたく

なります。


・・女の子の、純真な心💓が、描いてる私を

も、癒やしてくれるようです。



私の心が、そういうものを求めているのかな。





さて、昨日、ブログに書いた、


"ネガティブ ケイパビリティ"



・・答えの出ない問題は、ゆっくり考えて

いいんだよ。



そんな感じの意味かなぁと、今のところ

感じています。



・・今の私に必要な言葉の気がします。



午後は、スケッチブックに好きなこと

描いたりして・・



少しだけど、片付けができたらいいな、

と思います。




よい午後になりますように・・☺️🍹✨