穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院の日。





こんにちは☺️🍹




今日は、よく晴れています☀️

日差しがまぶしいです。



 

今日は、通院の日です。


ちょっと遅刻したけど、始めの作業療法、

行くことができました。お裁縫🧵です。

ポーチを作っています。




今、こんな感じです。次回、このピンクの

ファスナーをつけます。




そして、診察・・


私が質問した、

不安で、パニックになったときどうすれば良いか?


の答えは、


深呼吸をする、その不安をそのまま受けいれて何もしない



・・とのことでした。そのうち、おさまって

くるそうです。



・・今度、やってみよう。


ほかにも、いろいろ聞いてもらって、ホッと

しました。




午後は、母宅に行こうと思います・・。




皆さまも、良い午後になりますように・・🍹✨


そして、今日は、満月🌕だそうなので、

お月見ができますように・・☺️