穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、お休み。




こんにちは☺️💓



外は、今日も晴れています。



昨夜、満月🌕ご覧になりましたか?


私のところ、雲がかかっていたけど、

なんとか見れました。




ちょっとわかりにくいですけど・・



で、今日は、なんとなく調子よくなく、

ゆっくり休んでいます。



おとといの夜から、友達と夕飯にちょっと

遠出したり、翌朝、病院に行き、午後は、

母宅へ行って用事をしたり・・と、

いろいろ重なって、疲れたようです。



あと、季節の変わり目のせいもあるのかな

なんとなく、もの悲しい・・



また、浮上することを祈るばかりです。



片付けたいけど・・今日は、無理っぽいです💦



昨日、ドクターに、時がくるまで、何もしなくていいんですよ、と言われたので・・



その言葉に甘えてみようと思います・・




皆さま、よい午後になりますように・・☕️🍰✨