穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ひとつでも出来たら。





こんにちは☺️🍧



今日も、暑い☀️です。




今日は、調子良くなく、ずっと休んでました。



でも、午後になって、何気なく、ラジオを

入れたら、今井美樹さんの特集が・・♪



横になったまま、美しい歌声を愉しみました✨



調子が良くないときでも、できることが、ひとつでも、あるとうれしいのです☺️💓   




やっと、今の時間になって、ラクになってきました。



・・と、思っていたら、母から電話が。



母も、ここんとこ調子が良くないのです。



頼まれた買い物をして、母宅に行くことに

なりました。



ちょっとだけ、がんばれ、私・・。   



そろそろ、準備しなくては。



では、行ってきますね。




昨日、日暮れ前の空です。

雲がきれいでした。