穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

音楽。



こんにちは☺️🍧



今日も暑い💦です。



部屋にこもってます。



今日は、リラックス・ボサノバというアルバムを聴いています。



イパネマの娘♪ とか、いいですね☺️


 

夏にぴったり。



昨日は、バタバタしましたが、今日は、

ゆっくりしています。



母の様子も上向きになってきたので、今日は

行かなくても良さそう。



私のほうは、片付け、掃除が気になるけど

できないでいます・・。



絵を描く気力も出ず・・。



まあ、いいか、です。



音楽鑑賞をしようと思います☺️♫  



皆さまも、良い午後を・・💓