穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院の日。




こんにちは☺️🍧



今日は、朝からよく晴れて、とても暑いです😵💦


梅雨明けから、一気に真夏に・・☀️



暑さのせいか、頭痛がします。



そんななか、今日は通院の日なので、なんとか

行って来ました。



今日は、作業療法、お裁縫🧵に参加できました






今、ポーチを作っているのですが、今日は、

こんな感じまで作業しました。


ピンクの帯が、完成すると、底の部分に

なります。



約、1時間ちょっと、作業して終わりました。



それから、診察です。


ドクターから、


調子の良いときに、物事を決めないでね。

調子が,悪くなったとき、重荷になるから。


・・という意味のことを言われて、納得。

確かに、そうだな、と、メモ📝して帰りました



作業療法のスタッフさんも、ドクターも、

優しくて、病院に行ってよかった

と、いつも思います☺️💓疲れはありますが💦



自分の思いや、悩みも聴いてもらえるし・・



私なりの、居場所かもしれませんね。



こう思えるだけで、私、幸せだな、と、

思います。




支えてもらってる、という安心感が

あります。



病院とのご縁は、ずっと続きそうなので・・


これからも、良いご縁が続くよう、祈ってます✨



さて、午後は、頭痛もするので、ゆっくりして

います。




皆さまも、良い週末になりますように🥂✨