穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

過去のイラスト。




こんにちは☺️🍧




今日は、よく晴れています。




私の住む地域は、梅雨明け☀️したようです。



ホッとするような、これからの暑さに、

ちょっとため息つくような・・そんな感じです💦




さて、昨日、ちょっと整理していたら、

過去に描いたイラストが出てきました。



自分の描いた絵なのに、癒されました・・



今、ちょっと、描けなくなっていて・・


忙しいとかじゃなくて、気持ちの問題ですが・・・


また、描けるようになりたいな、と、

思ったのでした・・🖼✨












よい午後になりますように・・💓