穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

こんなものかな。





こんにちは☺️🍧



今日は、外は曇っています。



時折、雨が☔️パラついています。



ちょっと、どんよりした感じ・・。



私の気持ちも、今日はそんな感じです💦



けっこう、お天気に気持ちが左右されるみたい

です。



でも・・ドクター🧑‍⚕️によると、気持ちというのは、そんなもの、らしいです。



ルンルン♪ のような気持ちは、週一回あれば

いいそうです。



そんなものかぁ・・



それを聞いたとき、なんだか、ホッとしたの

でした・・。



昨日も、いまいちだったけど、今日も

そんな感じです。



まあ、いいか。



最近は、イラスト描く気も起きなくて・・



ハート💓は、描いてますが・・



今日、やっと描いたのが、こちら。




小鳥さんのカップル。



そろそろお昼です。



お昼のメニューは何にしようかなぁ。




・・よい午後になりますように☺️💓