穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんと、面談




こんにちは☺️🍧



今日は、午後から、保健師さんとの面談でした



午前中は、なんだか少し不調で、休んでました


思えば、ここんとこ、心が大きく動くことが

多かったので、反動が来たのかもしれません



身内の病院の付き添い、広島への旅行のこと

・・などなど、ほかにもいろいろありました💦



私にしては、ちょっとがんばりすぎたかな。



少しだけ、休みたいと思います。



保健師さんは、相変わらず優しくて、

私の話をメモ📝を取りながら、一生懸命に、

聴いてくださって・・感謝しかありません✨



よい方と、めぐりあえて、幸せです☺️💓



さて、明日は雨☔️の予報です。



あまり降りませんように・・。




今日もおつかれさまでした・・🍹✨




アイス🍨、食べたいです☺️