穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少し、変化の日々?




こんにちは☺️🍧




今日も、暑い😵です☀️💦




今日は、特に予定も無く、家でくつろいで

います。




・・今朝は、なんと、4時半に、目が覚めて


そのまま、5時から、散歩🚶に出かけて

しまいました!




早朝に、散歩するなんて、本当に、何年ぶりだろう・・思い出せないくらいです💦



その時の空です。





まだ、陽が昇る前です。



・・まだ、あたりは、しん、としていて、

眠ってるようでした。



今日だけで終わるかもしれないけど、

歩けたのは良かったです✨




あと、午後からは、滅多に見ないテレビ・・

(録画したものですが)を見たり・・




9月に、広島へ小旅行することになったり・・



私にとっては、かなりの変化が起きてます。



大丈夫かな?という思いもあるから、

これから少しずつ心身ともに準備していきたいです・・



過去、5年もほとんど、休んでた、私・・



疲れたら、休みながら、ほんの少しずつ、

行動してみます・・無理せずに。



このまま、人生を終えたくないから・・




・・月曜日ですね。





平和な1週間で、ありますように・・🕊✨