穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

虹と、腰の痛み。




こんにちは☺️🍧



外は、セミも鳴いて、日差し強く、真夏のよう

です💦



・・昨日の夕方、虹🌈を見ました。



何かいいことあるといいなぁ、と、思って

いたら、ちょっとラッキーなことがありました



欲しかったものが、抽選で当たったんです✨



できれば当たるといいな・・と、

思っていたのですが、虹🌈のおかげかな。



とにかく、うれしかったです☺️💓




話変わりますが、ちょっと前から、

腰がいたくて💦



たまに、長時間、歩いたりすると、痛みが・・



私が思うに、これまで、休んで過ごすことが

多かったから、腰の筋肉も弱くなってしまった

のではないかと。



なので、今日の午後、ものすごく久しぶりに

マッサージに行ってこようと思います。



全身が、ラクになるといいな・・。


ちょうど、女性の先生のところで予約とれたので・・


ちょっと緊張してますが💦


せっかくだから、リラックス、リラックス・・



何かする、というと、すぐ緊張して、

おなかの調子もわるくなることが多かったので

これも、少しずつ、良くなっていくといいなぁ




よい午後になりますように・・😊



昨日の、雨上がりの空。なんだか雲が

不思議な感じでした。