穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

歩くこと。




こんにちは☺️🍧 



そとは、30度超えています。



部屋の中は、クーラーのおかげで、27度くらい



ありがたや・・



電気代がこわいけど😂



さて、昨日、小雨のなか、散歩🚶を久しぶりに

してきました。



自然豊かなところなので、蝶🦋が飛んでたり

花々が雨に濡れて美しかったり。



外に出るまでは、パワーがいるけど、

歩き始めたら、なんとかなりました。



うれしかったです☺️💓



先日、ラジオを聴いていたら、骨粗鬆症の

特集をしていて・・



予防のひとつに、歩くこと、がよい、という

ことでした。


骨に刺激を与えるのが良いそうです。



あと、ビタミンDが大切だそうです。

サプリメントも推奨だそうです。



まだ、私の人生、続くとしたら、骨はとても

大切なので、ふむふむ、と、聴き入って

しまいました。




・・よい週末になりますように🌻✨




昨年、撮った、ひまわり畑です。