穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院の日。




こんにちは☺️🍹




今日も曇っています。湿気が多い感じがします



今日は、通院の日です。



始めの作業療法は、お休みしました。

調子が、良くなくて。


・・で、今、診察を待合室で待っているところ

です。



今、午前11時半です。


ーーー


ようやく、お昼ごろ、呼ばれて診察を

受けました☺️



いつも通り、質問や悩みをメモして行って、私が、メモの内容をいろいろ聞いて、ドクターから、アドバイスをいただき、それをまたメモして・・という形です。



今日、印象に残ったことば、


ドクター  それでも、生きているから大丈夫です。


私が、悩みに、飲み込まれそうになることがあり、しんどい、と、訴えたら、上のように

言われました。



なんだか、ホッとしました。




そして、終わりに、次の診察が、7月7日なので


ドクター 七夕🎋に会えるといいですね。


・・と言って、笑わせてくださいました☺️



あと、お会計して、お薬もらって、

無事帰ってきました。



ふぅ、と、一息です。



帰る途中、久しぶりにコンビニに寄って、

簡単なお昼ごはんを買いました。



それを食べおわり、ブログも、書きおわりました。



午後は、ゆっくりしようと思います。



皆さまも、よい午後でありますように。



1週間、お疲れさまでした・・🥂✨




昨日、飲んだ、小豆紅茶。あったまり

ました。