穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

かき氷。



こんにちは☺️🍹



今日も何となく、蒸し暑いです。



今日は、午前中に起きて、洗濯、古いスカートの片づけ、プランターに水やりなどが

できました。



あと、ちょこっとお絵描きも。



久しぶりの、なめ子ちゃん・・。




これまでの私にしたら、だいぶ動けたほうなので、うれしいです😊



そして今日は午後から、もと同業の先輩と、

お茶してきます🍧




楽しい時間を過ごせますように・・。



では、そろそろ準備します。



ーーー


帰りました。


とても、穏やかなひとときを過ごせました。



コメダ珈琲店で、今年初めてのかき氷🍧を

注文しました。




このボリュームで、ミニサイズ。

マンゴーと、ジャスミンティーのかき氷です。





先輩は、始終、穏やかな雰囲気で、

ニコニコ。



私は、おかげで、悩みを打ち明けることが、

できました。



聴いてもらうだけで、癒されました☺️


ありがたかったです。




約、2時間、話しておひらきに。



私のお会計は、1240円。かき氷の他にも、

あたたかい飲みものを注文しました。

今日は、自分への、ご褒美デーです♪



また、会いましょうねー、と言ってお別れ

しました。



無事、イベントが終わってホッとしました。



これから、少し休もうと思います・・。