穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

午前中の様子。




こんにちは☺️💓



外は曇っています。



私は、朝は苦手なのですが、今日も、

同じでした。



スッキリ起きられない、暑いはずなのに、

なんだか寒い・・。



今日は、朝、寒くて、冬布団をかぶってしまい

ました💦



私は、平熱が、特に朝が、35度台なので、

身体が冷えているのかもです。



さて、話変わり、今日も、少しお絵描きしました。




ネコちゃん、仰向け。



朝顔。何も見ずに描いてみました💦




・・なんとなく、けだるい感じがしています。



午後も、あまり、はりきらず、ゆったりと

過ごしたいと思います。




よい週末になりますに☺️💓