穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、休息。




こんにちは☺️💓



今日は、午前中に雨☔️が降っていました。



午後の今は、曇っています☁️。




今日は、何も出来ず、休息をしています。



身体がダルく、疲れているようです。



実は、昨日、午後、コインランドリーで、

寝具を3枚洗濯・乾燥させたんです。



なぜか、昨日は、午後から、少し元気になったので、気になっていた寝具を洗おう!と、

思い立ったのです。




乾燥を待っている間、図書館にも、

とても久しぶりに行ってみました☺️



で、昨夜は、綺麗になった寝具の中で、

気持ち良く眠りました。



それだけのことでは、あるんですが、

私にしてはがんばったので、明日、反動が

でるかも、と、思ってました。



そしたら、案の定、今日は、朝からだるく、

無気力・・💦



今日は、予定がなかったので、雨も降るし、

休息日にすることに。



ラジオ聴きながら、ゆっくり過ごして

います。



明日は予定があるので、回復しますように。



梅雨だから、よけいダルいのかな。




皆さまも、体調には、お気をつけください。