穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

3回も、外出💦




こんにちは☺️🍹✨




今日もおつかれさまです。




今日は、こちらは、晴れ☀️で、暑かったです。



ラジオで、エアコンの試運転のことが話題に

なっていたので、私もやってみました。


うちのエアコン、大丈夫そうでした。ホッ。



今日は、行っては帰り・・を3回もして、

くたびれました💦



外出を3回繰り返したんですが、うちは、

3階にあるので、そのたびに、階段の、

登り降り・・運動になりました😅



郵便局、銀行、スーパー、保健センター・・



事情があって、いっぺんに出来なかったのです




・・でも、ようやく、全部終わり、帰って、

家で、すこしおやつを食べて、りんご🍎酢を

飲んだら、ようやく済んだ〜、という安堵感に

包まれました☺️💓



よくやったぞ、私。


自分で、自分を褒めたい気分です。


大げさですが。



また、明日、反動がでるかもですが、

動けそうなら、少し動いてみたいです。



これからは、ゆっくり休もうと思います・・





デジタル画です。美味しそうに、スイカを食べる女性。