穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

続けてみたい・・。




こんにちは☺️🍹✨




今日は、晴れ☀️ていました。



昨日の反動か、午前中は、起き上がれなかったんですが、午後は、なんとか起きることが

できました。



デジタルイラストを2つ、描いて投稿することが出来ました☺️




ちょっと決まりごとが、イラストacにあって、

ここには、載せられないのですが・・。



空想的な、虹🌈に座る女の子、と、

エプロン姿の女性の絵、です。




なかなか、上手く描けなくて・・💦




やる気も出ないときも、あるので、

描けるときに、描いているのですが、

なかなか、難しいです・・。



上手い方々は、星の数ほど、いるので、

そこを目指すのではなく、私なりの、

個性が、出てくれば、いいなぁ、と、密かに

思ってはいるんですが・・。



まだまだまだ、道は遠いです。



でも、辞めたら、もったいない気もするので、

なんとか、続けてみたいです。



そうそう、さっき、ラジオ体操もしました。

これも、なるべく続けたいです。



・・でも、しんどいときは、無理せずに。



ドクターの、焦るな、あわてるな、という言葉を、今の私の、座右の銘にしたいと思います・・。




今日は、金曜日ですね。



 

おつかれさまでした・・🥂✨





昨年の写真。そろそろ、かき氷🍧の

季節ですね😊