穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

焦らず、あわてず。




こんにちは☺️💓



今日は、午前中に、本を少し読めて、

イラストを少し描けました✨



そして、お昼には、野菜🥬炒めなども、

作って、食べることが出来ました。



今まで、お昼は、パンと豆乳とか、

塩むすびと豆乳、という感じだったので、

まともな、お昼を食べたのは、とても久しぶり

です。



夜は、軽くしようと思います。



ダイエット中なので、いろいろ試してみようと

思います。



今は、ちょっと休憩しています。



午後は、片付けなどするのが、理想的ですが

あまり、張り切って、ダウンしたくないので、

心身の調子を見ながら、ほどほどに動いて

みたいと思います。  



 焦らず、あわてず、ですね。



午後も平和でありますように✨



先日のらくがき、です。