穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

特別な一枚✨

やっと、週末に、なりましたね。

おつかれさまでした。


私は、フェイスブックの、ある、お絵かきグループに、入っているのですが・・

その中で、できた友達が、私の、線画に、
色を塗ってくれました(^^)✨


こんなに素敵に、塗ってもらいました✨

かき氷を食べる🍧、なめ子ちゃん。

キノコのなめ子ちゃんも一緒です。



友達といっても、お会いしたことは

なくて、フェイスブックの中だけの、

お付き合いなのですが、

とてもよい出会いで・・

お絵かき仲間の、よい先輩です✨😊✨


この絵の、色塗りは、タブレットで、

されてます。


私も、いつか、デジタルで、描いてみたいです


今日も、読んでくださって、

ありがとうこざいます💓