穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

台風の日。

私が、住んでいる地域を、台風が、通過しました。



大雨、洪水の、警報が、出たため、

テレビの、全国版のニュースでも、地元の

増水してる川の様子の映像が、放送されました


それが、お昼のニュースで。



そのとき、メールの、着信音が・・。


 

久しく会っていない、東京の友達から、

メールが、きました。


テレビで、私が住んでるところが、大雨と、

放送されたけど、大丈夫ですか?と・・



メールを、読んだとき、とても、ありがたかったです。

心配してくれる、気持ちが、心に沁みました✨



もう何年も会っていないのに、こうやって、

こちらが、大変なとき、気遣ってくれる。



ありがとうこざいます。



すぐ、お返事を、したためて、返信しました。

こちらは、大丈夫です。

また、連絡しますね、と・・。



3時前になったら、空も、落ち着いてきて、

また、セミも、鳴き始めました。



もう大丈夫そう。


とりあえず、何事もなく、よかった・・。

  

ほかの地域も、たいしたことありませんように



平和なひとときに、珈琲を飲める幸せ・・✨