穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

夏バテ。

夏バテかもです。


食欲も、あんまりなくて、菓子パンとか、


アイスクリーム🍨を、食べたりしてます・・。


気持ちも、下降気味です。


読書も、する気が、起きず。


ダラダラしてます・・😵💦



外は、まばゆいばかりの夏の光✨、


うるさいほどの、セミの声・・


生命力にあふれてる、なのに。


そのパワーが、少し欲しいです。


でも、今は、休みますね・・


休めることが、ありがたいと思います。


今、なにもかも、むなしくて、寂しい。



また・・元気でますように。



懐かしい、氷✨。