穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お金の引き寄せについての、読書。

最近は、ほとんど購入しない本。


以前、購入した、本を、読み直したりしてます。



ワタナベ薫さん著

「成功する人だけが知ってる

本当の  引き寄せの法則」扶桑社



特に、お金の引き寄せ💰、のページを、

何回も読みました・・


ただ、思っていれば、お金が、目の前に、

現れる、という内容では、残念ながらありませんでした😅


内容は、一言では、言えないけど、


お金に、感謝する。

お金を支払うときに、負の感情を乗せない。

部屋を、綺麗にする。

今ある豊かさに目を向ける。


・・などなど、いろいろありました。

その中で、例えば、宅配の人に、ジュースなどを、差し上げる、というのが、あったんですが

私、これ、実際にやってみました。


我が家は、3階なので、大変です💦

こないだ、机を、持って   

来てもらったとき、冷たい缶コーヒーを、

お渡ししました。



そしたら、すごく喜んでくれて・・(^^)



あーやってよかった、と、思いました✨



一瞬、お金の引き寄せとかのことは、

忘れてました。



また、機会があれば、やってみようと思いました。

あと、不安を抱かない程度の、安心して

使える額の、お金だけを使おう、


という、内容も、あり、なるほどなーと、

思ったのでした。


お金が、あれば、あるなりに、

なければ、ないなりに、使おう、ということ

だそうですが、当たり前のことだけど、

大事なことだなぁ〜、と、感じました。


お金の引き寄せ以外にも、この本は、

いろいろな引き寄せに、必要なことが、

書いてあるので、また、じっくり、

読んで、みようと思いました☺️✨




夏。ひまわり🌻の季節ですね