穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ふたたび、頭痛😵💦

今日も、セミが、賑やかです・・


昨日、おとといは、だるくて、ダウンしてたんですが、


今日は、頭痛です・・💦


夏の、暑さがいけないのか、


あるいは、冷房が、いけないのか、


よく、わからないけど、参りますね😵💦



部屋の掃除、したかったけれど、今日は、

あきらめました・・


あちこち、気になるところは、あるんですが、


気力も、起きなくて、そのままの、ところも、

多いです・・恥ずかしいです・・


スピチュアルの本とか、読むと、

掃除を、しないと、邪気が、たまってくる

ようなことが、書いてあって。

こ、こわい・・(>_<)


この、頭痛は、そのせいかな?


いやだー!全部、そういうの、信じるわけじゃないけど、やっぱり、掃除しなきゃ。


イラストより、掃除が、さきかも。


体調が、回復したら、


お掃除、しますよー✨


しかし、モノが、多い、我が家。かわいいもの

綺麗なものが、大好きで、集めたものが、

いっぱい、あふれてる💦あと、画材も・・


どうしたものかなぁ〜🤔




海🏖に浸かると、浄化されるそうです・・✨