穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

朝のらくがき。




こんにちは☺️💓




外は小雨です。少し肌寒いです。




今日は、珍しく、午前中にブログを書いています。



過去、約2年、午前中は、起きれないことが

多かったのですが・・



・・最近、少しだけですが、午前中にも、

起きられることがあるように、なってきました



病気のせいか、とにかく、お布団から

出られなかったんですが、


少しでも、午前に時間がとれると、うれしいです。一日が、長くなるような気がして・・。




まあ、起きられても、何をするわけじゃないん

ですけど・・。



まずは、以前にも、書いた、ピンク色の色鉛筆

でのらくがき。ハート♡マークから始めます。





さっき描いた、らくがきです。

ハート♡と、カエル🐸




らくがきすると、不安感とか、焦燥感みたいな

ものが、ラクになっていきます☺️💓



優しいピンク色を見ると、ホッとします。



手に伝わる、色鉛筆と、紙の感触も、

とても柔らかく、優しくて、癒されます。




・・今日は、連休最後の日ですね。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



今日も、良い日になりますように🍀✨