穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

身体が、だるいです。

  





こんにちは☺️☕️




今日は、晴れてるけど、肌寒いです。


冬のカーディガンを羽織っています。



昨日、おとといと、身体のダルさが続いています💦




連休中に、親戚が、来て、少々の疲れは

感じたけど、それが長引いているのかな。



一晩、寝ただけじゃ、治らないのかな・・。




食事がいけないのだろうか・・。



・・などと、いろいろ考えてしまいます🥲



腕を上げるのも、しんどいのです。



これから休むか、しんどくても、少し片付けなどするか、迷っています。



らくがきは、できました。



ハート♡と、花嫁さん💐



・・でも、これだけで、精一杯で💦



情け無いです・・。



まずまず元気になりたいなぁ・・。