穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

歯医者と喫茶店。





こんにちは☺️☀️🍀




今日は、よく晴れて日差しは眩しいけど、

外は肌寒いです。




今日は、歯医者の日で、今、待合室です。



昨日のダルさが残っていて、キャンセルしようかと、思ったんですが・・。



歯医者は、キャンセルしても、また延期しないといけないから、今日、済ませておきたい、

という気持ちになって、がんばってきました。



予定では、今日で終わるはずなんですが・・



待合室は、なんだか涼しいです。冷房が

効いてるのかも。



冬用のトレーナーを着てきたんですが、

ちょうど良いです☺️


寒がりな私です💦



ーーー


診察、すぐ終わりました( ◠‿◠ )


歯周ポケット、ほとんど2.5で、ドクターに

褒められました。うれしいです。



歯医者が、終わって、

帰りに、久しぶりに、喫茶店に寄りました。




コーヒーゼリーアフォガード、

という飲み物を初めてオーダーしてみました✨



とても、美味しかったです😊


たまには贅沢してもいいですよね。

(700円しました・・。)



喫茶店を出て、車🚗に乗る時には、

日差しが暑くなってて💦




夏だなぁ、と感じました・・。



これからは、帽子👒もいりますね。




今日も、おつかれさまでした・・🍹✨