穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、お見送り。




こんにちは☺️🍀




連休もあと少しになりましたね。



今日は、朝は、雲行きあやしかったけど、

今は晴れています。ウグイスが鳴いています。




午前中は、親戚を、駅まで、お見送りしました



電車が見えなくなるまで、手を振りました。



一抹の寂しさを感じました。

そして、無事、帰っていく姿に安堵しました💓




ひとときの、楽しい喧騒?を経て、

また、静かな暮らしに戻っていきます。




人生は、出会いと別れの繰り返し。


そんな言葉が浮かんできました・・。




ホッとしたので、なんだか眠くなりました。



少し、眠ろうと思います・・。




綺麗な、若葉✨