穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、お出かけ。





こんにちは☺️🍀




今日は、朝は雨が一時降ったけど、その後、

持ち直し、今は晴れています。



 

今日は、お出かけしました。



親戚が、母宅に遊びにきたので、私も一緒に。





可愛いうさぎ🐰や馬🐴を見たり・・





美しい海の見えるところで、食事したり・・




あとは、新緑🌿を見にドライブしたり

しました。





途中、食べたアイス🍨もとても美味しかった

です☺️




心地よい疲れとともに、帰ってきました。




出かけることができて、嬉しかったです💓




体調も、まずまず良かったし。



今日は、あとは、ゆっくり休もうと

思います。



幸せの真珠、今日も見つけました✨