穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

新しい保健師さん。




こんにちは☺️💓



今日は、晴れているけど、寒いです。



身体も心もダルかったんですが、

今日は、保健師さんとの面談の日なので、

がんばって行ってきました。




前月に、一度お会いしてるけど、

一対一は、初めてだったので、お互い少し緊張しながらの面談スタートとなりました。




私の今の状況をお話しして・・


保健師さんから、自己紹介もされて・・



いろいろ話しているうちに、あっという間に

時間に。



新しい保健師さんも、とても優しくて、

細やかな方でした・・🌷✨



これから3年くらい、お世話になるのかな?


とりあえず、いい方で、ホッとしました☺️



私も、胸のうちを聞いてもらえて、少し

気持ちがラクになれました💓



これから、よろしくお願いします・・。




少し、疲れたので、休みますね・・。