穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

用事ができた(^^)。





こんにちは☺️🍹




今日は、午後から、車🚗で、いくつか用事を

済ませてきました。




外はキラキラ✨眩しい日差しです。




手の甲🤚にも、日焼け止めを塗って、出かけました。



銀行と、あと、身内に届けもの。



ーーー


無事帰りました。ホッとしました。と共に、

用事ができて、うれしいです😃



洗濯もできました。



このような、ささやかなことでも、私にとっては、うれしいことなのです。



調子がまずまずでないと、できないから。



今日は、もうちょっとだけ、動いてみようかな

・・。



あと少しで連休ですね・・☺️



ベランダとかも、片付けたいなー。




今日も、おつかれさまでした・・🍧





今日の、らくがき・・見づらくてすみません💦