穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は通院の日。






こんにちは☺️🍹




今日は通院の日です。



今日は、作業療法のお裁縫🧵、参加できました




今日は、ここまで縫いました。

しじみ巾着を作っています。



あとは、しばらく待って、診察です。


私が、相変わらず、やる気が出ないんです、と

打ち明けたら、

ドクター 今は、充電の時期と思ってください

とのこと。



他にもいくつか、いつもどおり悩みを打ち明けて・・ドクターから良いアドバイスをいただけて、ホッとしました💓




そして、お会計をして・・



薬局で薬をもらって・・




いつもどおり、無事帰ってきました。



よかったです☺️



午後は、疲れたので、少し昼寝をしました。



それにしても、身体がだるいです。



5月病かなぁ。



皆さまも、どうかお大事になさってください。



金曜日ですね。



おつかれさまでした・・🥂✨