穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

週末ですね。



こんにちは☺️🍹




今日は、金曜日ですね。



週末なので、久しぶりに母宅に来てます。




本当は、身体がダルかったので、直前まで、

迷ったのですが、家にいても、なんとなく

気持ちが、鬱鬱とするので、思い切って

来てみました。



途中、よもぎ餅を買いました☺️



これから、簡単なパスタ🍝でも作って、

たまには、親孝行しようかな、と、思います。



喜んでくれるといいけど。





さて、今は、ツツジが、どこも満開です。



スーパーの植え込みのツツジが、

真っ白で、綺麗でした✨




明日は、晴れそうです。



お出かけ・・ちょっと、新緑🌿を見に行きたい

気持ちもあるのですが・・どうかな。



明日の朝の気分によりますね・・。



無理せずに、しようと思います。




皆さまも、良い週末を・・🥂✨