穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

友人との一日。




こんにちは☺️🍹




今日は、晴れて暑いです。



今、少し離れた街の、大型スーパーに

来ています。



友人と来たのですが、友人は今、買い物中

で、私は、休憩中です。




ーーー



無事、帰りました☺️



友人は、服やその他たくさん買い物をしましたが、私は駄菓子屋さんの、おせんべい🍘一枚買っただけでした。それは、母へのお土産で、

自分のものは、何も買いませんでした。




お昼は、友人が、ご馳走してくれました。



帰る途中、コンビニで、コーヒーを買いましたそれが、私の為に買った唯一の買い物です。



・・節約も、習慣になったのかな。欲しいものも特になかったので、買わなくても、平気でした。



それより、道中、友人とおしゃべりできたのが

うれしかったです💓



ドライブで、助手席に乗って、いろいろおしゃべりをして・・新緑🌿も楽しみながら・・

楽しかったです。



今日は、よく眠れそうです。



こんなふうな、一日でした・・。



帰り、アイスコーヒーを飲みました。