穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、お休み。




こんにちは☺️💓




今日は、ゆっくりと家で休んでいます。


昨日、がんばって外出したので、少し反動が

出たみたいで、ぼんやりして、何もできないで

います。



無理せず、休もうと思います。



何もしないでいると、アタマの中に、悩みが

湧き出てきて、よくしんどくなるのですが、

昨今のニュースなどを聞くと、自分は、とても

恵まれているんだ、と、実感します。


平和に、暮らせているだけで、ありがたいです

・・と思うようにしたいものです。



もう、55歳・・いつまで、生きられるか、

わかりませんが、口角あげて、なるべく

ご機嫌に暮らしたいです。



よく、10年くらい先を心配する癖があるんですが、それより、目先、今日一日のことを

考えたいなぁ、と思います。



ひとり言のような内容になってしまいました。



皆さま、よい日曜日の午後に、なりますように

☺️🍀✨




いつかのお釈迦さま。(たぶん)

心が落ち着きます。