穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

歯医者さんと美容院へ。





こんにちは☺️💓




今日は、こちらは、肌寒いです。



今日は、これから、歯医者さんへ行きます。




少し緊張してます💦


久しぶりの、歯医者なので、虫歯がありません

ように、と、祈っています。



それでは、そろそろ、準備しますね。


ーーー



帰りました。



虫歯ありませんでしたーホッとしました💓

嬉しかったです。日頃、こまめに歯磨きして

おいてよかったです☺️


歯のチェックのあと、クリーニングして

もらって、今日は、終わりました。


あと、もう一回、5月に行ったら終わりです。



時間があったので、美容院にも、行ってみました。



前から、髪をカットしてほしいけど、

どこも、料金が高いから、躊躇してたのですが・・。



今日、安いと噂の美容院に行ったら、

空いてて、カットしてもらえました。

なんと、980円❣️



次は、カラーもしてもらおうかな。




用事が済んだので、帰り、スーパーに寄って、

おやつのプリン🍮を買って帰りました☺️




今日は、わりと動けたので、嬉しかったです🌼




今日も、一日、おつかれさまでした・・☕️🍰






今日の、らくがきです。