穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

らくがきは楽しい。





こんにちは☺️💓




今日は、午後から、また色鉛筆で、

らくがきをして楽しんでいます。



外は、良く晴れているのですが、

散歩に行く元気はでず・・。




5月、新緑のイメージで、遊んでみました。



世の中の方々は、私がこうしてる間にも、

働いておられるのだな、と・・



ふっと、よぎり、落ち込みそうになるけど・・



ドクターから、今は休むときです、といわれた

ことを思い出して・・



私は、私、と、思い返しているところです。



それにしても、色鉛筆は、やっぱりいいな。



とても癒されます💓




今日も、おつかれさまです☺️🍹