穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、お出かけ。




こんにちは☺️☂️




今日は、小雨が降っています。




優しい雨、です。



こういう日は、とても、落ち着きます。



でも、それは、くつろげる家あってのこと・・


ありがたいです。



さて、今は、お昼前ですが、午後から、

もと同僚の女の方と、となりの市へ、

お出かけする予定です。



私を、あるところへ、連れて行ってくれる

そうです。



帰って、元気があれば、また、書きますねー。


今日は、比較的、気分が良いです。


続くと、うれしいな。


ーーー


帰りました。


お寺の、お地蔵さんを拝んできました。

優しい、お顔でした。

お寺の方とも、少しお話しをして・・。




でも、初めてのところだったので、疲れました💦



帰り、コーヒーとドーナツ🍩で、お茶しました


最近、甘いものを我慢してたので、久しぶりの

ドーナツ、美味しかったです☺️



今日は、よく眠れそうです。



皆さまも、おつかれさまでした・・☕️✨



久しぶりのドーナツ🍩。