穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ちょっとお出かけ。




こんにちは☺️☔️




今日は雨です。



春雨ですね。




母に誘われたので、これから雨のなか、

美術館に行ってきます。



本当は、雨の中、行くのは億劫なのですが・・



せっかく誘ってくれた、という気持ちと、

母と一緒の時間を大切にしたい、という気持ちから。



ーーー



展示を見終わり、休憩しています。


母は、まだ、鑑賞中です。



さまざまな作品があり、見応えがありました。


さまざまな形、色彩、手法・・。




でも、今の私には、刺激が強かったみたい。



昨日、ドクターに、休んでください、と

言われたばかりだし。




でも、まあ、一応、ささっと見れて良かった

・・。



もっと、心にエネルギーがあるときだったら、

・・・もっと、感動するんだろうなあ。



そんなときが来ますように・・💓




まだ早いけれど・・こんな、しとしととした

雨の日は、紫陽花を連想します。