穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。




こんにちは☺️🍹




今日は、通院の日で、今、薬局でお薬待っています。


今日は、朝,少ししんどかったので、

作業療法はお休みして、診察だけ受けに

行きました。



診察では、いつもどおり、私が質問をメモして

ドクターに聞いて、アドバイスをいただきました。



私 何もする気が起きないんです。

ドクター では、今は、休むときですね。休んでくださいね。


・・というように、ほかにもいろいろやりとり

をして、診察を終わりました。



懸案事項に、適切なアドバイスをいただけて、

ホッとしました☺️💓



頼りになるドクターに出会えて、よかったです

安心感をもらっています。


ーーーーー


お薬もらって、無事帰りました。



ちょうどお昼だったけど、豆乳とパンだけ

かじって、眠ってしまいました。



目覚めて、今日の診察内容を思い出しています



ドクターは、私より背低いし、イケメンでも

ないです。でも、私にとってはとてもありがたい存在です。



人は外見ではないですね・・



若い頃に、気づいていれば、私の人生も

変わっていたかも??


・・なんて、笑



とりあえず、今日のイベントが終わりました。


自分におつかれさま、そして、



皆さまも、一週間、おつかれさまでした🥂✨




キノコなめ子ちゃん。懐かしい・・。