穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、お休み。




こんにちは☺️🍹



今日は、ずっと休んで過ごしてます・・



用事もあったのですが、それもキャンセルして



外は黄砂が飛んでるそうなので、窓も開けず

家にこもってます。



ちょっとしんどくて。いつものことですが。



抑うつ状態、というのかな。




それにしても、いつになったら治るんだろうか



治るの待ってたら、寿命が終わりそうなので

共存してくしかない、とも思います。




比較的、調子の良い日もあるんですが、

良かったり、良くなかったり、を繰り返して

早、数十年・・。



とりあえず、今日は休みますね。


明日は通院の日、行けますように・・。




懐かしい、過去のイラスト。なめ子ちゃん。