穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ボランティアさんとの面談。





こんにちは☺️🍹




今日は、ボランティアさんとの面談の日でした




ボランティアさんは、きさくで、よく笑う、

とても良い方で、今日も、面談中に、

笑いが出たりして、よかったです☺️💓



話す内容は、日常的な、たわいのないこと

なんですが、それがいいんですよね✨



安心できる方との何気ない楽しい会話・・。



普段、ひとりで、ほとんど、こもっているので

貴重なひとときです☺️



私が、仕事辞めてなかったら、出会わなかった人・・。保健師さんも、そうですが、

運命、というか、ご縁を感じ、ありがたいと

思います。



私は、社会から、切り離されていると、

感じてたけど、ボランティアさん、保健師さんやドクターを通じて、社会と繋がっているのかもしれない・・


そう思えたら、なんだか、ホッとして、

嬉しさを感じる自分がいます☺️



私は、ひとりぼっちじゃないんだ・・

(と、思いたい)



新たな気づきを、得た面談でした・・。



今日もぐっすり眠れますように・・。