穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

スランプ。





こんにちは☺️☕️



今日は、昨日と変わって、心が下向き↓に

なっていたのですが、お昼に、フレンチトーストを作って、食べたら少し上向き↑に

なってきました💓




食べ物のチカラってすごいですねー。





さて、イラストacというサイトに、

自分のイラストを、iPadで描いて投稿してまして、一日に、一個か二個、ダウンロードされて

いたのですが、ここんとこ、パッタリ、

ダウンロードがされなくなりました。



イラスト投稿も、スランプか、やる気が

出ず,止まったままです・・。




でも、ここで、あきらめてはいけないんでしようね・・。



熱心に描いたのは、最初のひと月だけなので

・・。




でも、描かなきゃ、と思ったら、つらいです💦



気長に考えていきたいものです・・。




海。また見たいな・・。