穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は・・。




こんにちは☺️💓




今日は、晴れているけど、風は少し冷たいです



朝、ゴミ出ししたときに、感じました・・。



今日は、ゴミ出しの日で、早く起きないといけなかったのです。



・・で、今日は、そのまま、なんとか

起きています。ひとつ、用事もできました☺️



昨日は、一日、寝込んでいたんですが・・。



今日は、一日、起きていられたらいいなぁ、

と思います。



小さな小さな一歩ですが・・。



でも、無理はせずに・・。



昨日は、寝込んでいたんですが、

夕方、ちょっとだけ起きた時に、

お絵描きを少しだけしました。




久しぶりの、なめ子ちゃん。



久しぶりの手描きのイラストです。


デジタルも、休眠状態なので、

手描きでも、描けて嬉しかったです✨




午後は・・少し片付けられたらいいなぁ、と

思います。



皆さまも、良い午後になりますように💓