穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

人生のお休み。




こんにちは☺️☕️




外は晴れ☀️です。ちょっと寒いけど・・。




今日も、こたつで過ごしています。



何もせず・・。



最近は、イラストも、描く気力が起きません。



どうしちゃったのかなぁ・・。



ただ、ただ、こたつに入ってるのが、幸せ。



仕事辞めて、2年経ちますが、こんなに、

休んでいるのは、人生で初めてです。



ちよこ、ちよこ、と、イベントがあるときには

動いていますが・・。



一時的なことだといいけど・・



なんとなく、不安ではあります🥲



このままでは、心も身体も、弱っていきそうで

・・。



また、今週、ドクターに相談してみよう・・。



元気なくて、すみません・・。