穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

何気ない、ひととき。



こんにちは☺️☕️




今日は☔️で、時折、カミナリが鳴ってます。



こういうとき、心細いですね💦




今日は、色鉛筆で、らくがきをして、

楽しんでます。


色鉛筆の、描くときの、手に伝わる柔らかい感触が、とても好きです☺️



好きなように描いてます。

ピンク色がお気に入りです。




あと、ドリップコーヒー☕️を入れて、

飲みました。今日は、寒いので、ホットコーヒーです。飲むと、幸福感に包まれました✨




こんな、何気ないひとときに、とても癒されます☺️



デジタルイラストも良いけれど、

色鉛筆も、やっぱりいいな・・。




両方できれば、1番良いのですが・・。




まあ、ゆっくり考えてみます・・。



ここんとこ、寝込むことが、多かったのですが

( 昨日も、外出後、しんどいので、すぐ休みました)


今日は、久しぶりに、ゆったり、自分の時間を

楽しめて、うれしいです💓



こういう時間が、増えていくといいなぁ・・。